貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

腰が外れる

この感覚分かる人いるかな?
ぎっくり腰になる手前でとどまってて、神経かなんなのか外れてしまえばぎっくり腰になるという腰痛。


外れたらぎっくり腰ね。


コキッ!って腰が鳴れば治るんです(^^;)


先程無事に音が鳴り腰が元の位置に入りました♥


腰痛は変わりないけど、ぎっくり腰からは回避出来たよ\(^^)/


ピザーラのピザ♡♡
クリスマス以来だな。

くぅの写真は撮ってなかったので1年くらい前のやつです。

晩ごはんは筑前煮。
娘が好きなんですよねー。
なんでだろ(^^;)


カラダニエエナ!


中身のないブログでした(笑)
それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する