貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

初投稿

明けましておめでとうございます🎉
元気です!
体調心配してくださり、ありがとうございました。

来週はいよいよ2年ぶりのライブ✨
ライブ前にオフ会するのも楽しみ😊


この日のために食事に気をつけたり、毎日歩いているので健康になるしかないんです笑


そんな私の晩ごはんは


栃木の郷土料理、納豆信田♪
ドラマ「孤独のグルメ」で知って、食べてみたくて笑


裏返したうすあげに納豆とチーズ、白ネギのみじん切りを入れて揚げたら天つゆで頂きます。
これ、作るのめんどくさいからもう二度と作らないだろうな〜って思ってたんだけど、食べたらめちゃくちゃ美味しかった♥
感動しました。これはまた食べたくなるだろうな…


後はお安いカツオのタタキ(オニスラおかわり)と、残り物。

で娘と初詣行ったんだけど、貧乏なクセに場を楽しむタイプなので散財してしまいました~💦


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する