貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

大好きなソラ

コンバンワーヤデ!!


実は猫って頭良いんです。
コタツに入ってる猫→
私が入ると真ん中に居たのに端に移動する。


体調不良で寝ていると、普段は上に乗るのに少し離れて私をじっと見てる。


何が言いたいのかって事なんだけど、私の兄の家の柴犬君が亡くなったんだよね…。


私が行くと毎回めっちゃ手厚くヘドバンしてくれたり、ドロのついた手でタッチしてくれたり、甘噛みして服に穴あけてオシャレにしてくれたんよね~


もう会えないんかぁ…


でもきっと、幸せだったよね?
私の大好きな兄と奥さんと共に暮らしたのだからね!


ソラ、天国で安らかに!

×

非ログインユーザーとして返信する