貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

キムタキュ♡♡

私の好きなTWICE♡♡

あ、失礼!

さすが室内飼い猫だな。
オチありがとうね!

久しぶりにキムタキュ作りました♡♡
たくあんとキムチとキュウリをごま油とマヨで和えただけなんですけどね(笑)

美味しいよー!

山芋トロロ焼きと一緒に食べて、マヨネーズだらけだな(^^;)
カロリー怖いけど、美味しかったからカロリーゼロやな!

昨日近くの大戸屋でランチしたんだけど、味濃いね(´•ω•`)


しかもメインの量が多くてツラい。
メイン減らして副菜欲しい(;_;)


私は外食はほとんどしないんです。


…ケチだからだよ?
私の外食なんて所詮チェーン店レベル。


なんでわざわざ作るより高い金払って身体に悪い濃い味食べるん?


作った方が安いし美味しいわ!
( *¯ ꒳¯*)



と、言いたい。


たまの外食はどちゃくそ美味いな!


でも夕方胃もたれするわ。


外食は憧れですが。
感染者増えてますね。
持病がある私は
身辺整理しないとかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する