貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

猫と飴

猫は飼い主の事を
狩りの出来ないご飯をくれるトイレを掃除するキレイ好きな踏み台と思っているらしい。


…そのまんまやん!!


私のTikTokは推しと猫と心霊系が流れます。


そんな私の推しグループのメンバーの中の2人がCMをさせてもらっているUHA味覚糖の

これ、おととい新発売されたのです。


カード付きで、皆さん箱買いとかするから売切れ続出で…


3件目でやっとゲット!



ラスト2個なら2個買うよねー。
私、引きだけは良いのよね😊


来週のライブの座席もどうか良席でありますように!


ではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する