貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

テンション上がらんからいいけど

25日(土)は海水浴の予定なんだけど、予報は雨。
完全に梅雨明けてると思ってた。


きっと中止だな。
ただでさえコロナで色々制限してきたのに、雨にまで邪魔されるとは。


昨日は娘が期末テストで午後から時間あったのでアニメイト行きました。


テスト勉強させたいところですが、夏休みがほぼ無い。
密を避けたい。
平日の午後のタイミングで「行くなら今しかない」と。


アニメイトに入ってから2000円渡して、好きに使うように言いました。
娘は推しのグッズが当たり、めっちゃ喜んでました。


そして人が少なくて良かった(^-^)


ガチャもゲームもして、これで夏休みが終わり!?


私は嫌やで。
カラオケ行きたいし。


コロナに負けないって、やっぱり感染に気をつけて行動する事やと思う。
カラオケは母娘だけで行きたい。
とりあえず明日は仕事(T ^ T)

いつかの晩ごはん。
肉じゃが

ハンバーグとグラタン

これは何だ?



密を避けて外出しても、心底楽しめないな。
福島の原発事故の後に桜を見て涙が出ました。
穏やかな日はまた来てくれるのでしょうか。

焼き鳥も

土用の丑には奮発したよー!

ニオイサイコウ!

クンクン

オレノハー?


鰻より美容院帰りの私の髪の香りに心奪われてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する