貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

毎回緊張で吐きそうな当落発表

デビュー3年目でついにアリーナツアー


今日は当落発表💦


私は1度しかライブに行けてなくて…
世界を目指している彼等の今回のライブは何としても参戦したい🔥🔥🔥


結果は

なんとか1日だけ当選しました✨

席がめっちゃ微妙笑
行けるだけ良いと思ってます。


リュウちゃんにまた逢える❤︎❤︎❤︎
生きて行くの、頑張れる💪
そしてシュンティ

お誕生日おめでとう🎉
5年くらい前のオーディションから知ってるから、勝手に感慨深いよ笑
ほんで写真がいつも左?に傾いてる傾向ですが、私はめっちゃ気になるけど皆さんも気になりますか?
そ!でも修正の仕方知らないんでそのままです笑


気にしても仕方ないよね~