貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

いっぱい汗かいてもた

久しぶりに娘と美容院に行きました♡♡
私は美容院が苦手で年イチしか行きません。
ネットで探して、私も娘も男性が苦手なので女性のスタイリストを指名して予約しました♪♪


そしたら


シャンプー、カット、ブローの流れやのと思ってたのに、シャンプー、前髪切りましたの後に
「1度乾かしますね!」



は!?



イチドカワカスだ………と…?


まさかの展開でもう読んでる週刊誌は震えて謎の折り目発生。
ドライヤーの熱でスイッチON♪♪
滝汗発生(/ω\*)
あのビニールのカッパみたいなやつがまた暑い!
サウナ化してる!


スイッチ入ったら、出るだけ出んかい!
くらい汗出しきらないと止まりません(´•ω•`)


美容師さん、私の滝汗に気付いて冷風でブローしてくれました(^^;


それでも汗は止まらず冷房ガンガンにしてくれたんですが、恥ずかし過ぎて汗止まらないんですむしろ余計出る(T ^ T)



最後は汗かきすぎて寒くなりましたが、めっちゃいい人だったのでリピしたいのですが、こんな滝汗かく私がリピしても迷惑にならんかなと(笑)


でも最後まで神対応だったので、また行きたいと思いました(^-^)


そんな汗日記です(๑•̀д•́๑)キリッ


いや、違うから!


nice復活してから久しぶりのブロガーさんが居てくれて嬉しい♡♡


本当にありがとうございます!


かなり盛った帰り道

×

非ログインユーザーとして返信する