貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

nice

niceを外したら読者登録していなかったブログに行けないという痛恨のミス(´•ω•`)
niceしてもらった画面一切出ないの知らなかった(T ^ T)


九州地方の被害が凄いですね。
民主党政権でダムの中止をしまくったからなのでは?
前原さん!?


ダム中止に賛同したメディア…関口宏さんは何も思わないみたいですね。
辛坊さんがちゃんと報道してくれました。
辛坊さん信者ではありませんが、キチンとした事を発言してくれたのは好感持ちました。
コロナの事も、東京の感染者数ではなく重症者数を見ないと!と言ってくれました。


あぁ、もっと言ってくれ!


そんな昨日の晩ごはんは

有り合わせ炒め(笑)
冷蔵庫にある野菜や冷凍野菜を肉と炒めて、焼肉のタレ絡めたら間違いない(๑•̀д•́๑)キリッ


イイニオイヤナー


それではまた!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する