貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

七夕

タナバナ♪
オリヒコサマー♡♡


うん、色々間違ってるな!


猫やしドンマイやで!


ブロガーみけままさんが1万円札をおりおりして1億円にしていましたステキ(//∇//)←説明下手くそ詳しくはみけままさんのブログ見て下さいm(_ _)m
お金がたまるらしいです♡♡
私はコレ

最後9zのお札はとりあえず財布の使わないゾーンに入れてます。
確率低い(私だけかも)


お金?
ブログ始めて1年半、当初の3倍は貯める事が出来ました(涙)
まだ2ケタですけどねナサケナイ(笑)


貯める事だけに躍起になっても仕方ない、ウチは母子家庭。
たまには羽目を外さないとしんどいんです(^^;


旅行なんてほぼ行けないから近場で遊ぶ、ライブにも行く、推しのグッズは買う!をローテーション。
頑張って昨年沖縄行って良かったよ。
1泊だけど、また行こうと糧になる。


お金って使う時には使わないとね。←母子家庭の爆弾発言やな。


でも自分の服、10年くらいは使ってるよ。
娘の服は買うけど(^^;


改めて思う…




うん、貧乏だ!(笑)



ある日の晩ごはんは焼き鳥でしたー!

昨日は

関西人大好き

串カツです\(^^)/

日々なるべくお安く、かつ美味しくて楽しい食事が家で母娘で出来るのが私の最高のカタチなのかもしれない。
今はね。
いずれは嫁いでもらいたい。
私が1人になるのは当たり前のこと。


反抗期に入りたて新米の娘にはぜひ、ぶつかって来て欲しいと思います。


1番初めに出会う社会の窓口は母親。
外を知るのは母親ありき。
だからこそ母親は間違えて教えてはいけない。
反抗期も成長。
ありがたい変化。
感情を母親にぶつけるなんて、信頼している証拠\(^^)/


可愛いね(^-^)


オヨヨイタダイテテアリガトサンキュヤデ


それではまた♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する