貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私狙いで来たやろ

今日職場に、一緒に働いた事のある元料理長が来ました。


元料理長は総料理長という最強レベルに達していましたΣ(・ω・;|||
会うのは6年振りくらい。


当時ホールのパートさんからは全力で嫌われていて、料理長のせいでホールのパートさんは次々と辞めていかれました(T ^ T)
パワハラ満開でしたので(。ŏ_ŏ)


昔気質の料理人ってホールよりキッチンの方が偉い!って考えがあって、キッチンの私はそんな目にあわずでした(^^;)


でもただのかまってちゃんなので7歳上でも扱いやすかったな!(^^)!


誉めてたら機嫌いいし\(^^)/
しかも根は優しい笑い求めてるから、笑ってれば何とかなるしw
私と多分波長が合うんやと思う。


知らんけど。


なんせやりやすかった。




ちょ、待てよ!


この人が私が働く店で1番エロイ人なら、もとい偉い人なら。。。


意見言えるやん!!!
最&高やん!


こんな仕込みがクソ面倒臭いうえに提供するのもクソ面倒臭いのに対して美味しくない新商品販売するなやクソが!
って言えますね←ホンマに言える立場な私。


ただのパートやのに社員からすればウザイ存在になってますよ(笑)



弱者が弱者でなくなる職場にしたいです!(๑•̀д•́๑)キリッ


1人前は片栗粉5g
チーズ50g牛乳100gを火にかけて

チーズフォンデュ♡♡

ウチは4倍くらいかな(^^;)

大好きなのでたくさん食べたわ。
興味ないやろ?(笑)

イキナリタメグチー?


それではまた(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する