貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

また自粛?

飲食店で働く私はここ4日間めちゃめちゃ暇だった事に頭の中が❓ってなってます。


皆自粛してるんかな?


日本人気質?


マジメヤナ!


今の大学生の授業は皆リモートなんですね!
時代は変わりますね…。
私も給付金でWi-Fi環境整えようかと考えてます。(THE貧乏)


気を取り直して晩ごはんですが

蒸し料理食べたくて、フライパンにモヤシとキャベツをしいて

豚肉と彩りにパプリカをのせて

酒をふりかけて蓋をして

ポン酢で頂きました\(^^)/
あっさりしてたからカロリーゼロやな!

最近の職場はNiziuか

鬼滅の刃の話しで盛り上がる盛り上がる(笑)


バイトの子が私が休みの日に、ソイさん居ないと話し出来ないやん!って言ってたらしくて嬉しすぎる✨


チョウシニノルナヨ?
(//∇//)←嬉しいねん❤️


ところで東京都知事選、小池さん以外に該当する人いました?
ポンコツ過ぎやし、小池さんもあれやけどね…


下ネタ発言する人はもう除外してくれんかな。不快過ぎるわ。


大阪のコロナワクチンも心配やわ。
治験が始まったみたいやけど、そういうのは弱者が対象やからね。


治験者で弱者の父親を想うと手放しに喜べません。
どうしても吉村知事を信用出来ないんです。
ここ、くっ付けて言うのおかしいかもしれないけどおかしくないと思ってます。


私は父親が入院していた病院で、許せないと今でも怒っていることがあるので。


世間は明日から仕事。
私はだいたい月曜日は休み(’-’*)♪


皆さん頑張ってくださいね✨
それではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する