貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

西村大臣は鬼滅の刃を読みなはれ

出ました鬼滅の刃21巻\(^^)/
初っぱなから号泣(TT)
それぞれのキャラの想いが深い!


逆ギレする西村大臣とは雲泥の差ですわ(-_-)


職場では鬼滅の刃かNiziuの話しばっかしてます幸せ❤️
(時々手越いじり←やめなさいw)


そんな昨日の晩ごはんは

冷凍のエビフライだよ!
揚げ物大好き47歳まだ元気‼️


でも豚バラ肉があまり食べられなくなりました(*_*)


ジョウダンハヨシコサン


東京の感染者も予想通り増えたけど、じわじわ各地でも増えてますね。
東京は検査数が増えたから余計に多いんだろうけど、経路不明って満員電車とか職場ではないんかな?🤔
そこハッキリさせたらまずいんでしょうか…


ナイミツニ…ミツヤデ!


検査はやみくもにしても意味ないと思うんですよね。
次の日感染している可能性も十分考えられますから。


マタヤデー

×

非ログインユーザーとして返信する