貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

平常運転

あーあ。
日常が戻って来たよ。
とは言え今日は病院行かなきゃなので、休み取ってます。


あー沖縄楽しかったなー
次は大阪で焼肉食べたいなー
なんて考えながら駅のホームで電車待ってたら…


「この!ペチャパイが!!」
って言われたんだけど( ¯•ω•¯ )


いきなり。
いきなりですよ。
は?
オメーに関係ねぇだろが!
クソが!!



とは言えず( •́ㅿ•̀ )


あまりに突然なのでびっくりが勝ちました。


その人酔っ払ってたみたいですが、
クズですね。


私は酔わないと眠れないので毎日呑みますが、人に迷惑はかけないようにしています。当たり前な事なんですがね。


不愉快ですが、ネタにはなるよね(笑)


関西人にはおいしいやつです( ´艸`)


辛い。
でも美味い。