貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

なんくるないさー

帰って来ちゃった。
帰りたくなかったよー!


沖縄も神戸も雨予報だったけど降らなかった。
「流石私( ´艸`)」と、娘が申しておりましたよっと。


はいさい。
めんそーれ。


あのですね、私の顔濃いんですよね。
よく初対面で沖縄の人?って言われるんです。


…分かりますよね?




現地の人にも間違えられるよねー!


でもね、観光ホテルからタクシー呼んでキャリーバッグ持ってるのに間違えます?
タクシーの運転手さんに
「え?地元の方じゃないの?」
これ2回言われたよ。


沖縄の人話し方可愛いし、独特の発音だから癒されたけど(笑)


朝からまたステーキ食べちゃった。
しかもおかわりした\(^^)/


スイーツ巡りもしたけど、
もうクタクタのフラフラで写真撮る気力無いわ(笑)

海ぶどうの海鮮丼と沖縄そば。
今回の目標沖縄料理食べつくす!
は、まぁ果たしたかな(*´ω`*)

自分のお土産も( *´︶`*)

[オレモツレテケヤ]