貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

沖縄の名残りとTWICE

はいさい~
昨日の晩ごはんは

野菜スティックを

沖縄の塩とマヨで

激ウマ(ฅωฅ*)

定番の海ぶどうに

アグー豚のウインナーと
オリオンビールのグラス買っちゃった✨
ビールが美味し!

あまりに居酒屋なので娘にはネギトロを。


そしてそして~~~


なんと!
TWICEのハイタッチ券当たりました😂


MOMOちゃんです😆
なかなかのレアだわ\(^^)/
娘に譲りますが、京セラドームに連れて行かなあかんやん?
春休みに大阪のコリアタウン行く予定やったから、前倒しで行ってきマンモス。


う~ん、金無い(笑)
今、1週間で1万円で生活する(日用品込みで)サバイバルしてます!
必ずや生き残ります!


しかし…
MOMOちゃんとハイタッチだと?
絶対娘キュンキュンなるやつ(笑)
あんな綺麗なお姉さん目の前で見たら一体どうなるんやろう…


想像力をかき立てて…




レッツ!シンク
朝礼体操踊れません。