貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

晩ごはんが同じじゃないか?

いよいよ沖縄旅行迫って来て浮かれ気味なソイソースです。


娘のインフルもすっかり良くなり、明日登校許可証に記入してもらえばOKです😊


そして奇跡的に私が元気!


このまま体調崩さず済んで欲しい💦


腰痛もかなり改善した…と、言うか。
治ったんじゃね?くらいです。


すごいです!小峠先生のおかげです!


普段運動なんて絶対しない私が、腰痛改善したいためだけに続けた運動療法。(かなりの激痛が3年続いてました)


めちゃめちゃ簡単で、直ぐ終わるやつ(笑)


ありがたい~~~\(^^)/


身体軽くなると今まで痛くて控えてた事とか、チャレンジしたくなる。


本当におすすめです。


私は近くの整形外科検索して評価高いところと、医師のコメント見て受診しました。


病院選べるのって、いい時代ですね。


私の晩ごはんなんですが、
いつも同じじゃないか?
今日娘に
たまには中華食べたいわ。
和食ばかりじゃない?
と…
食べるものだけは文句言うなと
言ってあります。


ちょっと質素過ぎ?


文句言うな!

×

非ログインユーザーとして返信する