貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

むははははー

娘のインフルも治り、私は感染せず👏
いよいよ明日は沖縄~~~


緊張して昼寝も出来ない!


とりあえず楽しんで来ます\(^^)/


昨日の晩ごはんは見た目がアレ過ぎて
撮ってません。
茶色しかなかった(つд⊂)


なのでいつだったかの晩ごはん。

ホッケです。
ひっくり返ってますが、こっちの方が食べやすいので😅
後はほうれん草のバター炒め。


そして浅漬け。
ちょっと辛いけど、品数減らします。
身の丈にあった晩ごはんにしないと。
節約も真剣にしないと私みたいなぐうたら駄目ですね。すぐ油断してしまう。


沖縄で夢見てから現実に戻ろう(笑)


輪ゴムで遊ぶ猫君。