貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

yokohamablues

観ました?
先週のMステ←しつこい
セカオワの曲がめちゃくちゃ良くて、
放心状態。
毎日聴いてます\(^^)/
ゾクゾクしたのは平井堅以来だわー


…平井堅て
スピッツ主催のライブでORANGERANGE目当てに参戦しましたが、その時のシークレットゲストでした😗


めっちゃ掘り深いから目の辺りが真っ黒でした。
唄は最高😂
スピッツも最高でした✨✨✨
以外にパワーのある歌唱力で感動しました。ステキ( *´︶`*)

一昨日かな?
の、晩ごはん。
娘がインフルで食べられないから私だけ3日くらいかけて食べようと、キムチ鍋。
まさかの次の日一緒に食べるという。
しかも直箸(ฅωฅ*)


昨日の記事写真に思いっきり地名晒してしまいまして、なんだか私疲れてますわ。


猫の耳ピーンが好き( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する