貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬱でアル中でパニック障害の友人の死

タイトル通りの話しを書きます。
不快になる方はスルーして下さい。


彼女との出会いは私の上の娘の保育園です。
同じクラスで私が声をかけたのがきっかけ。(当時なぜかイケイケやった私)
20年以上前の事です。
彼女も母子家庭で、その理由が旦那さんが薬で亡くなったらしい…ウワサです。


何故亡くなったかは
聞いてません。
あの子が言わなかったから。


私は彼女と過ごすのが楽しかった!
呑むお酒も、酔う感じも同じ。
当時若かったから、イケイケでした。


でも…
こいつヤバいな!って思うとこありました。


死にたい!死にたい!
って言ったり。
彼女の家に泊まった時も
寝てるのに叫んでテーブルひっくり返したり。


20代の私は、なんなんコイツ大丈夫?くらいにしか思ってませんでした。


でも
彼女が住んでる4階から
8階まで上がって飛び降りる事になるまで
確実に私は関わってます。


ごめんなさい。
ちょっとしんどくなりました。
また明日書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する