貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お肉屋さんのコロッケ

昨日娘がアクビちゃんの紙袋をくれて
ご機嫌なソイソースです。

キャラクターで1番好き😘


ちなみに2番目はうる星やつらのランちゃん🎶
あの豹変っぷりがたまらんです(笑)


昨日買った靴1980円
靴はもうちょい良いやつが欲しいけど、
気に入ったから(*^^*)


さて、タイトルですが…
私、スーパーの惣菜の揚げ物が食べられません!
見切り品だとめっちゃ安くで購入出来るのに…
口に合わない😿




昔はスーパーが無くて
母は市場で買い物してたから、お肉屋さんのコロッケをよく買ってくれた。
揚げたてだからそれはもう美味しくて😋
だから私にとってお肉屋さんのコロッケと豆腐屋の豆乳はご馳走なんです✨
いきなり豆乳ぶっ込みましたが、豆腐屋の豆乳飲んだ事あります?世界観変わります!

見た目が残念。
でもやっぱりお肉屋さんのコロッケのミンチ肉が美味しい~~~♥
これでお腹パンパンなのに娘はプラス焼き鮭とご飯と味噌汁😳若い!

昨日写真だけ載せてしまいましたが
猫君が耳あてに闘争心満載です。
ランちゃんばりに豹変してました。
耳あてボロボロです。

×

非ログインユーザーとして返信する