貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬱かパニックか更年期

私が無知なのか。
いや、無知は無知なんです。


旅行なんて自力で手配するのは14年ぶりだからシステム全く分かってなかった。




飛行機の座席指定が出来ず、席が娘と離れてしまうかもしれません😱
航空券付きのツアーだから勝手に横並びの座席だと思ってた😣😣😣
飛行機大好き❤とか前記事で言いましたけど、パニック障害なんよ。
(普段利用しない新快速に乗車したら、吐き気と目眩と発汗と震えが何の前触れもなく来ました。
それ以来1人で新快速には乗れません。
子供と一緒なら大丈夫ですが。)



もう朝から不安で不安で寝込みました😓
娘も不安よね?初めての飛行機…😿
今日仕事休みやから余計に気分転換出来ずに落ち込んでしまったのか気持ち悪くなったので、大きく深呼吸して色んな人のブログを巡りました☺




おかげで励みになったり癒されたり✨
皆さんありがとうございます😚


以前鬱を患った時に心療内科に通いました。
でも眠剤やら気持ちを落ち着かせる薬は私には合わないなと思い、やめました。
薬を服用していくうちに効果がなくなったら、もっと酷くなると思ったから。


今の症状が鬱なのかパニック障害なのか、更年期障害なのかは分からない。
でも、頑張って気持ち切り替えなきゃね!

いつもは豚バラだけど、高いのでコマちゃん🎶

白菜炊いたやつ

激ウマレンコン
後はもずくやら余り物を。


更年期ってしんどいですね。
やる気でないー

×

非ログインユーザーとして返信する