貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

低音ボイス

茶色い
茶色3兄弟や。


ザ.チャイロウズ🙄🤔🤤
はい。
甲本ヒロト大好きです。
私が半分おっさんではないか?と思う事の理由の1つが、声が低い!
女性の歌なんて声出ません。ムリムリ~😂


なのでカラオケは
ORANGERANGEやブルーハーツ\(^^)/
ORANGERANGEは3パート1人で歌います。低音も出ますよモチのロン🍺
引くでしょ?
しかも下手😂


ちなみに娘は絶対音感の持ち主。
歌も上手い(n‘∀‘)η
指も長いからピアノもどんどん上達するし(義理姉の教え方も素晴らしいので)
一方私はゴツゴツの男らしい指👍
ピアノなんて指がバラバラに動くとか訳が分からない😅
まぁ、悪いところが似なくて良かったわ。


今日は腰の運動療法。
ちょっとの運動なのにめっちゃ効果ある。
まだ1ヵ月経ってないのに痛みが和らいだよ😳面倒で運動なんて続くのか不安だったけど(実は今も不安)小峠先生も丁寧に色々考えてくれて、一緒に頑張ってる気に勝手になって。頑張らなきゃ!って💪


関係ないけどブログの終わり方って難しいですね(笑)
文章力ないからか😂

×

非ログインユーザーとして返信する