貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

世界の中心で助けて下さいと叫ぶ


はい。
元気なようでそうでもないソイソースです。


今日も仕事しんどかった🤤
気持ち上げるのも中々しんどいけど、職場の仲間は皆いい人で
思いやってて仲いいんです(*゚∀゚*)
ただただ仕事が増えてしんどいのど、やっぱり鬱ですね。食欲ないし吐き気します…



いや、負けないから!
絶対勝ってやる!


私メンタルホンマに弱くて
すぐ嫌な事から逃げててん。


でも、今の職場のメンバーめっちゃ良くて。


ちっさいなー私。
って感じて。


ちなみに皆さんかなり年下です|ω・`)


文章バラバラですね、すみません💦
タイトルですが
世界の中心て、自分が居るところでいいやんね?

ココヤデー


これはかなりやる気ない朝ご飯。
なめこ汁は娘も大好き。

卵こしてー

おりゃー

×

非ログインユーザーとして返信する