貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

限界オタク

推しグループのBE:FIRSTがMステ出演してからもう3日経ってたのか!

ずっと録画したの観てた💦


つくづく限界オタクなんだな…と痛感しました。



Huluでオーディション追えるし、デビュー後のMV制作とか色々観れるから終わりがない。←自分のさじ加減



ニャ


週末からは事務所総勢23人でのBMSGフェスの配信もあるので🎶めちゃくちゃ楽しみ😍


めちゃくちゃ楽しみです。←大事なので2回言う。


リュウヘイが「冷静になんて、させ~ない🎶」って歌ってから私に正常な時はないんです。
(SCREAM)


しかも推し増えた


最年少組


昔はずる賢い子?とかが芸能界で生き残れたのかな、最近いい子たくさん居るし皆で音楽業界盛り上げていこうってなってて、とても嬉しい♥️


革命起こしたSKY-HI

写真ないんかーい!!