貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

焼きめし

神戸市の長田区というお好み焼き屋の多い地域で育った私は、焼きめしと言えばソース味のこれでした。

これ、関西だけなのかな?
関西人でも知らない人居るんよね…
牛スジ肉とコンニャクを甘辛く炊いた「ぼっかけ」と、ご飯とソバ玉を炒めてソースをからめた「そばめし」は、知ってる人いるかな?
ケンミンSHOWで昔やってたような笑


そして体重増えました!
寒くなる頃には肌ツヤ良くなって、少しでも健康的な見た目になる!!


そして昨日推しグループBE:FIRSTがMステ出演した訳ですが。

朝から録画を観ていたら嘘みたいなんだけど、夜になってた😳
凄すぎて震えながら泣いてたわ。
同じ時代にいて応援出来る幸せ(涙)
いつもパフォーマンスの度にファンとして誇らしく思わせてくれてありがとう😭

ソレデハマター