貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

アニメ好き

またもや!
推しグループBE:FIRSTの所属事務所AAA(トリプルA)のメンバーSKY-HI社長がタッキーの事務所のメンバーとコラボライブしますよ✨
仲良し&teamも参加してくれますよっと👏

ニャ


推しがMステ出演してから私おかしくて。
紅白に出演してからも、スッキリでプレデビュー曲披露した時からも、ずっと同じ。


更新されなくて上書き?


毎回想像を遥かに超えるパフォーマンスされるので、ずっと恋煩いな状態💧


これはかなり幸せな事なんだと思う。


料理もしてますよ。
でも体力があまり無いので手抜きはします。

カンタンで美味しかった😋

私が新刊を買う漫画は、「ミステリと言うなかれ」と「スパイファミリー」
今回も面白かったなー!
漫画大好き!!


今週末かな、テレビでアニメの七つの大罪が始まるんだよね。


これは私の推しが推してて、Huluで観てみたらめちゃくちゃハマった。


HUNTER × HUNTERや鬼滅の刃や代わり所ではのんのんびよりが好きな私に、おすすめあれば教えてくださいm(_ _)m


あと、お弁当をアップされてる美しい空の最近お孫さんが出来たMさん、おめでとうございます🎉