貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ログイン出来ない

地味な私の朝ごはんから始まりました。
うっすら分かってたけど、魚率高い。
鮭と鯖めっちゃ好き❤


ほんでムラゴンにログイン出来ないのよね。


ナイスが押せないしコメントも送信出来ないので、なんかの不具合かなー?
問い合わせてもメール来ないので、昨日愚痴吐き出し過ぎたからやと思ってます。
←え?
しばらくコメント出来ないかもです。

相変わらず赤ちゃん返りしててかわよ👍


嫌な事ってまとめて来るのね。
それなのに、いい事はなかなか来ない。


でも、諦めたらアカン。
諦めたら、病気になっちゃう。


だから今は布団でうずくまっていても、もうすぐ必ず復活する予定👍


前向きに考えます!

BE:FIRSTの新曲MV1週間で1000万再生回数しました👏👏👏