貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

反撃したら簡単に退治出来そうやな

ニャー


腰痛持ちの私。
たま~に娘に施してもらいます。
実は腰の痛い所をほぐしてもらうよりも、お尻の中心を思いっきり押してもらうと楽になります。
ちょっと回転してもらうと尚良い笑


知ってるかな?🤣


それはさておき。
前回のブログで私の体重が40kg切ってしまったという話しの諸悪の根源からLINEが着ていまして…。


私は春頃から割と体調不良で仕事は休みがちでしたが、9月からは完全に行けずです。
諸悪の根源とは酷い言い方ですね、言い返せない私の弱さも勿論あります。



毎月検便検査があるのですが。
「お疲れ様です。検便の提出18日までです。」ってだけLINEが大嫌いなソイツから着て。


検便提出だけ目的のLINE…
私の体調関係ないんやな…


その夜悪夢にうなされまくり。もう心臓バクバクで…
仕事辞めたいって思ってた矢先に


17日に「検便提出大丈夫ですか?」ってLINE着て…


キレたの…


「体調不良で休職しているのにそれでも提出しないといけないのですか?
会社から強要されているのなら私は直接無理だと本社に言います!」


と、お酒入ってたから笑


本社のワードが効いたのか、強く出る人には逆らわないのか💦
大人しくなりました😊


「体調悪いなら大丈夫ですよ」
だって。


なら最初から言うなよ。


人ってストレスで死ぬんだからね。
死んじゃうんだよ。


信じられないけど死んじゃうんだよね。


死んでしまうんです。


簡単に発言する人に振り回されてしんどい思いするのはいつも優しい人。


私のブログ見てくれている優しい人が、少しでも救われますように。


今日生きているだけで、頑張っているはず。


情けなくないよ。
生きているから。


ちょっと熱くなってしまいましたが、私は常に本気です。😊

私の推しが所属している事務所BMSGは3周年を迎えました㊗️