貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

雨が降ると君は目眩

ログイン出来てます。
問い合わせたら丁寧に教えて頂いたのですが、よく分からん💦
まぁ、とりあえず来れてます。お騒がせしましたm(_ _)m

ウチの王子。
毎日赤ちゃん返りしてる。

タオルケットがズタボロ。

可愛いのか怖いのか

楽しそうで何よりです。


午後から急に目眩が凄くて。
昼寝してたのですが、目を閉じていてもぐわんぐわんする💦
慌てて薬飲んだけど、やはり体調崩すんよね…。
雨☔降るだけでこんなに体調の変化あるんだ…
まだ慣れてないから体調悪くなってから気付くんだよな。


何も考えずに行動していた若い頃が懐かしいな笑
高校野球好きで1人で甲子園行ったり、知らない駅で降りてブラブラしたりしてたなぁ…



でも今はこのイケてる事務所のフェスが始まるので、私はチケット取れなかったけど配信楽しみに生きていけます。


何だかよくわからない記事になりました…
いつも通りか笑