貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私はライオン🦁?

少し前の事ですが、私の住むハイツは半地下っぽい駐車場で。
そこにたむろする高校生が。


4人いるうちの1人は私の娘の幼なじみで、中学まで隣人でした。


ある日娘の自転車だけ前輪後輪パンクしていて。
その日その子達がたむろしていて。


警察に被害届出したんだけど、パンクの箇所が横から穴開いてるから故意っぽいと。


それからたむろする度に通報しようと…
めんどくさいわ!
警察当てにならんし👮‍♀️
2回目通報して警官到着したら私も現場へ。


娘と幼なじみやから私を見るなり○○のオカンか!って言うから「うるさいねん」と。
もう来ないで~って言った後、
ウチの子だけパンクされてんけど?とか、めっちゃ詰めた。
俺疑われてるん?ってしょーもないこと言ってたから、不審者見なかった?全力で犯人探してるねん!って言ってから駐車場めちゃくちゃ静か。



私の娘を脅かす奴は絶対許さない。


オカンて、そうなんだわ。