貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

モスバーガー!!

やっと点滴打って来た💉
その後は
モスバーガー

フィッシュバーガー🍔
完食しました👏
これホント好き❤
マックでフィレオフィッシュを小1で初めて食べた時、あまりの好みの味に(タルタル大好き)衝撃を受けてからはだいたいコレかチーズバーガーです!(ピクルス好き)

ニャ


ここ最近は予定が立て込んで外出ばかりでした。


。。。虚弱体質あるあるの発熱
しんどい💦

ダラーン
熱中症繰り返すのホント何とかならないかな💦
起きたらもうしんどい💦


私はAAAの日高さん(SKY-HIさん=BE:FIRSTのプロデューサー)が大好きです。
Hulu見れる環境の方は是非、THE FIRST を見て頂きたい。




人生観変わるよ