貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

キズナ

昨日公開したBE:FIRSTドキュメンタリー映画観てきました。
何度も観たライブ映像なのに、スクリーンでの迫力はすごかったです。
全員歌もダンスもめちゃくちゃ上手いので目も耳も喜んでます。

まるでラブレターをもらったかのような映画に、私たちは涙が止まりません💌

私たちファンの事を、もう1人の自分が出来たみたいで嬉しい♡とか、普通に道で会えばハグして話したいとか…私たちが居なければ僕たちは存在しない、貴方達が居るから強くいられる。愛しています。と…

このグループを好きになって心の底から良かったと思うし、一生ついて行くと改めて思わせてくれた映画でした。


メンバー仲良すぎ笑


次回は金曜日に行ってきまーす(*´︶`*)ノ