貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

自粛しましょう

あけましておめでとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



…おめでたいのか?


コロナ禍で私はスーパーへの買い出しと職場(チャリ通勤)の、年が明けようが変わらず自粛な日常です。


ブログの更新をなかなかしないとか皆さんのブログを拝見していないのは、特に忙しいワケでもなくコロナ鬱でもないです。


ただ単に、Huluに加入してからドラマだの映画だのアニメだのに入り浸り、スマホではゲームに夢中な日々(ある意味ヤバいやん)を送っています!(誰が興味あんねん!)


たくさんの国民が我慢している中で、会食が仕事だと言う田崎史郎さん(発言後炎上してました)や、90人規模のパーティーを開催するデヴィ夫人(こちらももちろん炎上)等の上級国民は、自分はコロナに感染しないというカテゴリーに入っているという認識なんですかね。


頭良い人は私からすれば、ホンマにアタマ悪い!!


コロナがあったから漫画に助けられて、娘とたくさん話し合って共感出来た昨年。


go toトラベル使う人、アホやな~って思ってた。案の定感染拡大したし。
まぁ、そういう頭のぬるい人が感染拡大させてるんだよね結局は。


私は安全なワクチンと特効薬が出来るまでは絶対に警戒は緩めない。
それが当たり前だと思ってます。


ソイ家は無事です(๑•̀д•́๑)キリッ


それではまた(。•ㅅ•。)♡


イノチハダイジニネ!

×

非ログインユーザーとして返信する