貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ご挨拶♪♪

前代未聞な2020年が終わろうとしています。
私の今年の漢字一文字は「粛」です。
来年の目標の漢字一文字は「沈」です。
コロナに始まりコロナで終わる1年でした。(まだまだ終わらないですが)


そんな1年で救われたのが朝ドラだったり、あるいは漫画、そして仲間の存在でした。


忘れる事の出来ない2020年、考え方がゴロリと変わった大変だった年。


しばらくはまだまだ大変が続くであろう来年。


皆さんの来年が今年よりも良い事を願って…


我が家のプリンスをお届け致します(๑•̀д•́๑)キリッ


色々ありましたが

良いお年を

お過ごし下さい(≧ω≦)

また来年も

オネガイスルワー!