貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬼滅の刃煉獄さん

行って来ました!
漫画で散々読みましたが、映像になると全然違う!


内容は知ってましたがそれぞれのキャラがとてもカッコ良くて、優しくて( *¯ ꒳¯*)
ニコニコしたりシクシクしたり…


アニメでこんなにせつなかったり優しい表情を出せるんだと、感動しました。


私は映画館が苦手なんです。
音が大きいのと、隣に知らない人が座るのがパニックになってしまうので。


でも職場で仲良くなった高校生バイトの子が2回目観ようかと思ってるって言ったので、そんなに良いなら観ないと!と思いました。


やはり観て良かったです(^-^)



ただ…1席空けて座るんですが、1つ空けた隣の人がヤマザキの5個入りのミニあんパン持ってたんですよΣ(・ω・;|||


上映前に見て「マジかよ!!」


めっちゃビニール音するやつやん!


なんでなんで!?


え?普通事前にお腹満たして来ないんか?


なんであんパン!?


感動する映画やで!?


カサカサするつもりか!?


と、疑問に思いながら映画は始まりました。


そして割と序盤にカサカサ音出して(*_*)


5個入りなんで、5回カサカサ音聞きましたよ(っω<`。)


どんだけあんまん食べたいねん!




とにかく煉獄さん最高でした。
めちゃくちゃ感動しました!
炭治郎も伊之助も善逸もかっこよかった\(^^)/


エンドロールでも泣いてしまうのは初めてでした。


ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する