貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

藤川球児引退試合

今日は阪神タイガース藤川球児投手の引退試合でした。

画像汚くてすみません。
22年お疲れ様でした。


最後のマウンドは自身の持ち味のストレートで全て勝負して、2人空振り、最後はフライでした。
全てストレートを投げてた。。。
す、すごい!
しかも楽しそうに笑ってたよ!


「球児」と名付けてくれて親に感謝しているんだってΣ(・ω・;|||


名前負けしそうな名前だよ?
なぜ名付けた?


なのに名前負けしてない球児すごいよ!



関西圏しか放送していないであろう藤川球児の引退セレモニーに心奪われました(/ω\*)


つまりは号泣って事です(照)