貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

朝ドラ「エール」

ヒサシブリヤデー!



とうとう最終回を迎えてしまった~(っω<`。)
どれだけこのドラマで涙を流しただろう。
縄文時代から?始まった時は大丈夫なのか不安だったけど(笑)


コロナで撮影が止まって、出演者の志村けんさんがお亡くなりになり、10話削った内容は少し残念な所もあったけど、最後志村けんさんのたまたま撮れてた笑顔のオフショットが見られて良かった(≧ω≦)


最後の部屋から砂浜に繋がるシーンで涙腺崩壊。
妻役の二階堂ふみさんを綺麗に終わらせてくれたのも、異例のコメントも、みんなみんなありがとう!


窪田正孝君と二階堂ふみさん、最高のドラマでした♡♡


私のダントツNo.1朝ドラです!


マイドアリー!

×

非ログインユーザーとして返信する