貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

連休

4連休、観光地はかなり密になってましたね(´•ω•`)
私はほぼ仕事。
お店はお客さんいっぱい来ました(っω<`。)
シフトカットでかなりきつかった
(っω<`。)


本来5~6人居るところを4人のシフトやから(*_*)
何度か死にました(笑)←正味笑えんけどな!


テレビで映る連休中の観光地の密な映像に、皆コロナ忘れたん!?
と思います(´•ω•`)


インタビューで口を揃えて発言するのが「久しぶりだし、1日くらいいいかな」と、「こんなに人が多いとは思いませんでした。」


の言葉。


ワクチンと薬が出来るまで遠出や密になることは控えようと思う私は、もう古いのか?


まさかね。


クゥヤデ!

カムヤデ!

コンニャロ!


ちゃんと晩御飯作ってますが、載せる気になかなかなりません。
そもそも撮ってないです(TT)
ブログのタイトル変えるかブログそのものを変えるかもしれません。
皆さんのブログも行けてないのが申し訳ないですm(_ _)m


とにかくしんどくて。
すみません。