貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ドMで良かった

コロナ禍で売上げがかなり減った私が働いているお店。


普段平日は4人で働いてたのが3人になって、皆それぞれ負担がかかっています。


でもお客さん少ないから、こなせるはずなんですよね(ちょっとしんどいけど)


そんな中、平日メインで入ってるパート3人が揃って休み。


今日まさかの私と社員さんの2人(´•ω•`)


これ、3人休むの今月2回目なんよね(´•ω•`)



「2人とかありえんて!」って社員さんに言ってんけど、社員さんは「意地でもこなしてやる!」って言うプライドに私は巻き込まれてもたわ(*_*)
散々パートさん達にグチグチ言われてたんやろね(^^;)


そんな気してたし。
なんなら私もドMやし。
プライド高いし。
悔しいし。



賄い自作♥


スヤスヤー


結果、やり遂げましたむしろ完璧に終わりました\(^^)/


私、やれば出来る子(笑)


つか、なめんなよ!


普通にイジメやんね?


バイクノオトニガテー

オカンガイタラダイジョウブ!


またね(≧ω≦)

補足:ビール1箱社員さんから頂きました♡♡