貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

中身ないよ

コンバンハヤデ


髪がウネウネし過ぎて、クセ毛限界が超えていたので2年振りくらいに縮毛矯正しました。


以前行ってものすごく感じが良かった美容院を娘とリピしました。

指名も無料なので前回と同じ女性を指名させて頂きました♡♡
ネット予約でポイント使って400円引きです♪♪


私も娘も男性にカットされるの苦手なので女性を指名出来るのは魅力だし、なにより指名した人めっちゃいい人(≧ω≦)
しかも指名料無料な人。
きっと、いずれ指名料つくよ!


だってね、前回滝汗出たの覚えててくれて?2人がかりでドライヤーされて汗かきだしたら冷風にしてレインコートみたいなやつ外してくれて(^^;)


退店する時にはめっちゃお辞儀してくれるんよ(/ω\*)


勝たんよね♥←最近の若者用語でこれしか買わないとか、これが好きって意味です\(^^)/


明日から3連勤だよ(๑•̀д•́๑)キリッ
頑張って行こー!

ガンバレヨ