貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

かなりテンパった

先週の土曜日は中1娘の体育大会でした。
プリントもらったの3日前( º言º)


私普通に仕事入ってるやん( º言º)


激おこプンプン丸な私←古い。
私学校行事大好きやからね!


でもコロナの影響で3年生の保護者しか見学出来ないんだって(*_*)


無事?体育大会も終わり、代休の次の日はお弁当持たせるのが通常の流れ。

カンタンだけど、作りましたよ。
ええ、まさか次の日も弁当持参とは知らずに。。。

ソレカラソレカラ?


今朝娘が「お弁当は?」
(∵)ヘ?


現在7:20娘の登校7:40


私の中で火がついた…(いける!)


スクランブルエッグにウインナー炒めて、前日作ってて良かったよ♡♡糸コンのタラコ和えに石井のミートボール♪
後はちくわとピーマンを甘辛く炒めたもの!
事前にカットしていたゴールドキウイをなんとか埋めたのがコチラ!!

ハァー?


すみません、画像ないです(笑)


携帯扇風機でおかずやお米を冷まして10分で完成しました!


ズコー


娘が「天才」と言ってくれたのが嬉しかった最高の朝でした(≧ω≦)


とりあえず給食を2日休むとかおかしいと思います!