貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私は楽しんでる?

気付いたら1週間更新してない!
コロナに感染したかと思われてまうやん(´•ω•`)


忙しいし、普通に暑くてしんどいのね(*_*)


仕事はコロナの影響で人員削減するけど、お盆やから帰省しないお客さんが来るわ来るわ(T_T)


同じAB型の大学生バイトK君と相変わらずアホな事言いながら仕事………は、楽しい(笑)


普通の自分出せるから楽やわ。
兄弟みたいな感覚なんよね。



普段他人に心のシャッター閉めてる私がなんでここまで心開いてるんやろ?


まぁ、歳が離れてても気が合うとか、ツッコミ入れても大丈夫やとかあるんかな?


とにかくK君とは会話が弾むし、会うのが楽しい。
前世で家族やったんかな?
謎に居心地いいわ。



次はこれ読みたい。


マタヤデ!