貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

野菜高い

野菜が高い(´•ω•`)


皆さん何食べてます?


安い野菜を探すと…
冬瓜(´•ω•`)
私は食べないんだけど、娘が好きって言ってて。


初めて炊いてみた!
画像無くてすまぬ。
鶏そぼろあんにしました。
給食ではお味噌汁にも入っているんだって。
へぇ~そうなんだ。


焼きおにぎり私は嫌いなんですが、娘には作ったてみないとだなーと(๑•̀д•́๑)キリッ


自分が嫌いやから作らないのはダメだなと思いました(/ω\*)

ある日の晩ごはんは娘が大好きチキン南蛮♡♡

タルタル手作りです。
ピクルスはキュウリのQちゃんです(笑)
めっちゃ美味い♡♡

この日は冷凍野菜処理に野菜炒め♪♪

ニラの残りは冷凍しました。
高い野菜は安い時に買って冷凍するに限る(๑•̀д•́๑)キリッ


食感気になる人は気をつけてね!



マタヤデ!