貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

あっちゃん

今日は1年振り?くらいに私の数少ない貴重な友達「あっちゃん」とランチ♪♪
場所は私の職場。
感染対策はしっかりしているしね\(^^)/


あっちゃんは前回の記事のバイトのK君と同じで、素でいられる。


しかも価値観が似てて、私は今流行りの「香水」って歌の歌詞が好きじゃないんですよね(^^;)


そしたらあっちゃんも同じで「わざわざ言わなければいいよね、女々しい」って(笑)
そそ!そうなんよ!
ハッキリしろよ!って思ってたから(好きな人はごめんなさい)意見が合って、スッキリした(≧▽≦)


塩ダレ海鮮丼←めっちゃ美味しいの♪♪

お寿司の握り具合が上手くて本当に美味しい♡♡

サービスしてくれた(≧ω≦)


時間はあっという間に過ぎる。

娘もいました。会計はディナー並でしたΣ(・ω・;|||


それではまた!