貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

パスタの量

今はスパイファミリーにハマってます。


突然ですが、パスタの1人前って少なくないですか?
私足りないんですよ(´•ω•`)
うどんやラーメンは汁があるからお腹は満たすけど、パスタは足りないし冷凍パスタなら値段ほぼ変わらないから大盛り買います!


ちょっとした疑問ですが、おやつを食べるのは晩ごはんまでお腹持たないから?


私はおやつを食べられないので朝も昼も満腹になりたい派(๑•̀д•́๑)キリッ


そして大盛りパスタ食べて最後の1口残すとかね…


小さい時は身体が弱くて食べ物を残すという罪悪感より、食べたくないという謎の辛さでいっぱいでした(T_T)


結果無理してでも食べる事が出来ない!


好きな物ならめちゃくちゃ食べるのにな(/ω\*)


ホラーじゃないよ(笑)

暑いから、ひんやりした床が気持ちいいのかな♡♡

晩ごはんは、贅沢にお刺身だったり

肴だったり(≧▽≦)

マタニャ!

×

非ログインユーザーとして返信する