貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

三浦春馬君

もう嫌だよ。
2020年、東京オリンピックで楽しいはずだったのに志村けんさん、岡江久美子さん、木村花さん、そして三浦春馬君の死…
コロナも憎いけど、自殺はしちゃダメだよ。。


残された人の事考えて(T ^ T)
自分が死んだらきっと悲しむであろう人に相談したら、逃げ道あたえてくれるよ!


逃げてもいいんだよ。
死ななければいいんだよ。
助けてくれた人がいたなら、感謝の気持ちさえあればまた歩ける。


三浦春馬君、好きな俳優さんの1人でした。
ブラッディ・マンデイ良かったなー。
繊細な方かな?演技観て感じました。
本当に残念な速報でした。


誹謗中傷が原因とかTwitterで上がってますが、それが本当ならかなりショックです。


とにかくご冥福をお祈りするだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する