貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

迷惑YouTuber

私、怒ってます。


コロナ怖いから1月の春節祭に中国人の入国は大反対でした。
でも入国させて日本人は案の定感染しました。
そして遅すぎた緊急事態宣言。


からの感染落ち着いて勝ち誇った安倍首相の会見😠


そこでコロナ終息したと勘違いした人達が外出をし、感染拡大


さらにGOTOキャンペーン😠


私、怒ってます。


菅さんと小池さんの喧嘩はもういいですわ٩(°̀ᗝ°́)و


児玉さんが声を震わせて発言したところで忖度する専門家には響かないよね(T_T)


もっと通販を拡大するとか宅配のメリット増やすとか、ないんですかね?


エロイ人は頭悪いんですかね?
あ、すみません偉い人の間違いでしたわ。


ハ?


ちゃうねん。


怒ってるのは迷惑YouTuberの「へずまりゅう」!


自分がコロナに感染してるの分かってたと思う。
けど山口県から広島、関東とマスクせずに出かけて咳しまくりで感染させてる。


迷惑YouTuberへずまりゅうはスーパーで会計前に食品食べてから会計して逮捕されました。




警察官3人感染しました…。
そしてへずまりゅうと会っている人も感染しています。
山口県知事が怒りの会見していました。。。


頭悪いですね。
自分の子供はしっかり育てようと、ますます引き締まった感じですね。
悲しいわ。
さてさて♡♡

一緒に昼寝してたけど、トイレから戻ったらこんなスタイル♡♡

シツドタカイデ!

これは晩ごはん?
エビアボカドと牛タンだね(笑)
娘には鮭の塩焼きでお米食べてねー!って感じです(^^;)

紙袋に入ってます。

猫にはたまらんみたい(o^∀^o)

×

非ログインユーザーとして返信する