貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

いわゆるKY

飲食店のキッチンで働いています。
11:30のオープンから12時台はめっちゃ暇。
やのに13時からめっちゃ忙しい。


これってオープンから12時台は混んでるから時間ズラして行こうって人ばっかりなんじゃない!?


空気読み過ぎて逆に空気読めない人達の集まりになってます!


お察しの通りクタクタです( •᷄ὤ•᷅)


話しはまるごと変わりまして。
娘はピアノを習っていまして毎年発表会があります。
もう10年くらい習ってるので最近は自分の弾きたい曲を選考しています。
今年は私の大好きなORANGERANGEを弾いてくれるらしく、そうとう楽しみなんです!


で、娘いわく「ボカロやJ-POPより慣れてるクラシックの方が弾きやすいけどね♪♪」ってサラッと言いましたよΣ(゚д゚;)


ピアノって普通にクラシックから学ぶから、基礎から離れた音楽は弾きづらいみたい。


和音やらなんやら…私には訳わからんけど、一生のうちで「クラシックの方が弾きやすいわ✩.*˚」なんてセリフ言う事ないから「かっこええなぁー!」と言うときました(`・ω・´)キリッ


そもそも指バラバラで音出してるのが謎やわ。←尊敬しています。


聞いてくだされ昨日の晩ご飯。

ローストビーフ作ったぜい!
モチのロン、cookpad先生に聞いたけどね♪♪
めっちゃ簡単に短時間で美味しく出来たよ\(^^)/

タコの酢の物が邪魔じゃないよたまには食べたい(≧∇≦)

なでたらひっくり返ったよ♡♡

なでまくったら噛まれたよ(T ^ T)

キョヨウハンイハセマメヤデ!


それではまたo(_ _)o ペコリ