貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ミックスジュース

腰が痛い。
かなり痛い。
でもそれはいいとして。←委員会


ミックスジュースは関西にしかないの!?
私の地元の神戸市長田区はお好み焼き屋はモチのロン、喫茶店も多いんです。
道で友達と出会うと茶をしばいたものです。(喫茶店行く事を言います。)
そこで必ずあったミックスジュースが全国区ではない!?


にんともかんとも…←これ分かる人昭和。


そういえば今日ユニクロで発売されるマスク買うために全国で行列が出来たんですね。


感染回避のためのマスク買うために密になり感染リスク上げるという…(/ω\)
なんで皆ユニクロ好きなんやろ。


猫らしく毛糸のボールで遊ぶくぅ。
かわいや♡♡

良き良き♪♪



昨日の晩ご飯はですね

店でメニューから外されて余ってた牛タンをいただきました\(*ˊᗜˋ*)/

塩とレモンでテッパンやね!

お耳ピーン!!

かわゆす♡♡


肉まんにつけるのは関西人はカラシですが、九州は酢醤油なんだって。
神戸はウスターソース…←これも昭和(笑)
ニンニン